〜スッピンノココロ〜
 
<< インド旅行 8日目 帰宅 お土産 | main | 鯛の干物 >>
GO! 高尾山
高尾山へ行ってきましたよ。
そろそろ紅葉も始まりかなぁ〜 とね。


高尾山には頂上へ向かうルートが6つあり、 今回はその中で自然が多い6号を選択。


最初は舗装路でも途中からこんな感じ。 
お。いいジャンいいジャン! それらしい雰囲気が出ていますねぇ。


100分の上りの後、 頂上到着〜 (≧∇≦)v 




(゚Д゚;) …人 多っ!

途中までケーブルカーとかでも行けるからか、紅葉シーズン始まりだからか…
とにかく混んでる! 座る場所が無い! 

お前ら近場の高尾山なんて行かずに、もっと遠くに行けよ!
などと思いつつ

何とか場所を確保して弁当を広げました。

いやぁ しかしすげぇ混雑。 
頂上で弁当を食べるつもりなら、ちょっと時間をずらしたほうがいいかも。
これからますます混むだろうしね





帰り道、下りのリフトを待つ人の列。
ム〜! 
歩いて 帰れよっ! 下山までが登山だろうがっ
(# ゚Д゚) ムッキー


(余りにリフトに並んでいるので、
歩いて下山することになった私が言ってみますw)


いやいや でも久しぶりの山歩きは気持ちよかったですぞ〜♪
今度はバーベキューでもやりたいなぁ




【2012.11.05 Monday 22:58】 author : ずーしげ
| アソビ | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/955707
トラックバック