〜スッピンノココロ〜
 
<< インド旅行 3日目 リシケシ | main | インド旅行 5日目 ヴァラナシ(バラナシ) >>
インド旅行 4日目 リシケシ〜デリー


ラクシュマンジューラー橋からの一枚。

お〜沐浴ってるねぇ〜(≧∇≦)v



7:30朝飯前のヨガ。
また同じ道場に来ちゃいました。 だってヨガやりにここまで来たんだものっ!

相変わらずのハタヨガ ビギナーコース。
昨日とは違い、スレンダーボディの西洋人女性もご一緒に。



昨日とはちょっと違うポーズもある。 

寝転んで両足上げて自転車こぎとか…辛すぎるぜ。 

それでも最後に先生に合わせて声を出すとなぜだか気分すっきり。 

驚いたのが、西洋人って正座が苦手だったって事。
この時ばかりはちょっと優越感 ムフフ^^)w


牛。 ホントそこらじゅうにいる。



ホテルで朝食後、ハリドワールまでタクシーで移動(700ルピー)


デリー行きの電車まで時間がある。 

飯でも食うか! 

ハリドワール駅前の インターナショナルホテルで食事 ここのカレーは旨かった! 

ちょっと休憩した後、
帰りの電車まで時間があるんで、 ハリドワールのガート&マーケットに行ってみることに。


お。 お〜…( ̄□ ̄;)!!

人が多いぜ! 土産物、籠に入った花なんかもあちこちで売られてる。



お。泳いでる! 

ガート周りの路地には土産屋がならんでいてうろつくだけでも楽しい。


ネックレスだ!。嫁に買おう。 2個30ルピー(45円)


雑貨が多いね。

それにしても…インド人の美意識ってのはすごいものがあるなぁと。
女性みんなオシャレなんのよね。いや、若くても年取っててもね。

見ていて飽きないと言うか、原色系の色ととアクセサリーを上手く組み合わせてるとことか。

そんな事を感じながら
テクテク歩いていると…よこからボールがコロコロと。

あ、と反射的に拾って落とした少女(中学生くらいかな)
に渡す。

が…なぜか汚いものを見るような目つき。。 
ニコリともせず、冷ややかな。 なんつーか…ドMが喜びそうな目。
「下衆が!」とでも言いたげな目。

ハテ?? オレなんかやらかしたかな。


…(゚Д゚;)あ。 左手で拾って渡したっ!

これか? 不浄の手で渡しちゃったからか?? 


電車でも落ちたごみ拾って乗務員に渡したら、隣に座ったドイツ人に
「おい、お前今 頭おかしい奴と思われたかもしんねぇぞ。 ギャッハッハ!」

なんて言われるし… 
(給仕する人、ゴミを拾う人ってのが決まってて、一等に乗るような人は
ゴミを拾わないらしい) カーストの名残かな。

ん〜 文化の違いか!謎すぎるぜ!


カッポカッポと馬タクシーで駅へ。

夕方ハリドワールを18:13発のシャダブディでデリーへ戻りましたとさ。



明日はいよいよヴァラナシ(バラナシ)だぜ〜(≧∇≦)v












【2012.09.30 Sunday 02:44】 author : ずーしげ
| アソビ | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/955700
トラックバック