〜スッピンノココロ〜
 
<< プラグ | main | 食料が! >>
ドドンと
来ました。 地震が。

会社にいたのですが、震度5強!

いつもはヘラヘラ笑っていられるのですが、さすがに今回は
顔ひきつりました。

会社からの命令で、「電車止まってますが、帰れる人は帰ってください」と
帰れない人は会社で待機。

・・・まぁ・・・会社待機なんてなんてつまらない。


地図調べると20キロ、徒歩3時間55分だっていうじゃない。

「歩くかщ(゚Д゚щ)」と言う訳で会社から家まで歩いてみました。

1755
最寄り駅発です。

これから習志野までひた歩きです。


おおー いるいる仲間がひた歩いてますよ!




街頭テレビに見入る人たち



1942
千葉県に入りました!
まだまだ余裕♪ でも足にマメができそうです。



2014
八幡。完全にマメです! 足が痛い・・・

2022
グッドタイミング!市川市役所で休憩。
ふかふかのイスと缶コーヒー。


2035
出発

陸橋に登って写してみます。
みんな歩いてます。
ほんで道路は車でいっぱいです。



電車動いてないからねぇ〜。


あぁ・・・足が痛い。

ん・・付け根まで痛くなってきたぞ。


一体どれくらいの速度で歩いているのだろう。

一歩二歩・・・
そんな事考えているうちに何とか到着〜

2155 ざっと4時間


結構なハイペース(6km/h位)で歩いてきたにもかかわらず
ナビと同じ結果って・・・。

意外とナビあてにならんかもな・・・。


歩いてる最中はもう夜のピクニック状態だったんだけど、
若干テンション上がってたりw

帰ってみて被害状況にびっくり。

えぇぇщ(゚Д゚щ)
火・・水・・・ 酷い


部屋から国道を眺めていると、
夜2時になっても、3時になってもひたすらに歩く人がいて、

ここまで遅くなるなら朝まで待ってた方がよかったんじゃ・・・

なんて思ってました。






【2011.03.13 Sunday 17:43】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | - | - |