〜スッピンノココロ〜
 
<< 発表会♪ | main | バレンタインデー >>
銀座ツアー
6年前位に会社のメンバーで
築地すし→銀座スイーツツアーをやったのですが、

ひょんなことからまたやろう!と声が上がりました。

んで今日がその日。 


天気もよくて猫も日向ぼっこ
(あんまりいじりすぎて、
噛まれてひっかっかれて手に怪我を負いますw)


ランチは「鮨処 つきじや」で。
3500円が1000円引きになってたサービスセットを注文!



ムムム… いくらの下にシャリが見える。うにの色が…
まぁ…なんだろね。ランチタイムに行ったからかね。

テーブル席だったからかね。 カウンターならよかったのかな。

いつも行っている回転寿司の方が美味しいなぁ…と感じてしまいました。

こういうイメージがついちゃうと「もう行かない」てなってしまうんでしょうね。

あ、もちろんそんな事いいませんよ!
「おっいしぃ〜!!」 てね。


お次! 銀座まであるいて千疋屋パーラーでスイーツを!

あまおうパフェ 1500円 注文щ(゚Д゚щ)



あまおうショート 1100円注文 щ(゚Д゚щ)



あまおうって甘いだけじゃないんだなぁ〜と実感しました。
おいしいイチゴってのは 甘みと酸味のバランスなんだなぁ〜と。

そんなイチゴがたくさんつまったパフェとケーキを食べて

も〜う 幸せな休日だった!!!

寿司とスイーツで5000円とは。
なんとも贅沢ですなぁ〜。

 
【2011.02.13 Sunday 21:23】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/955169
トラックバック