〜スッピンノココロ〜
 
<< 思わずポチッと | main | 発表会♪ >>
ふぅ
あぁ〜 なんだか久しぶりです。

一週間後にモンパチの小さな恋の歌をサックスアンサンブルでやるってんで、 カラオケボックスで練習してきたんですよ。

初の4管。 ミスを誰の責任にもできないというね!


まぁ〜 サックスやって3年とか同レベルの人があつまってやるってのは
いいいねぇ。ギスギス感がなくてね。

さて、車で送ってもらった帰り道。


友達が、「実は同じスクールの人と付き合ってる」て報告を受けました。


まぁその人も知ってるわけですけどね、 なんだろうね!

この感じ。

嬉しい事なんだけど、なんだか寂しい感じ。


今の関係が壊れることへの心配か…

それとも… 俺もその子の事をかわいいと思っていたからか。


あ! 後者か。 そうか! くそー いいなぁ〜。



【2011.02.06 Sunday 01:41】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/955018
トラックバック