〜スッピンノココロ〜
 
<< なりたい自分 | main | 悔しい思い >>
悩みなんて
人間誰しも大なり小なり悩みを抱えているもんです。

えぇ ずーしげさんも悩みを抱えています。

普段は何気ないんですが、
たまーにむくむくと出てくるんですよ。

んでそれが態度にでたりね。


そんな時、自分のちっささが嫌になるんですよ。

「うわ。俺ちっせ」と。

自分が嫌になるんですよね。



こんばんはずーしげです。 
新玉ねぎが美味しい季節です ウキョーッ(≧▽≦)/




今 インドに興味があります。

旅がしたいんですよ。

自分の悩みがバカバカしくなるくらいの国へ。


ガンガー(ガンジス川)のほとりで
チャイを飲みながら火葬を眺める。

灰はガンガーへ流す。 生とは?死とは?
そんな事を考えるうちに悩みなんて飛んでってしまうんじゃないかと。

四肢を失った物乞い、空港から出れば「お恵みを」「お恵みを」。
貧しい人を目の当たりにして、何を考えるんだろう。


いろいろなことを考えそうな気がする。
なんかいけそうな気がする。


とりあえず買ってみました。

D28 地球の歩き方 インド 2008~2009 (地球の歩き方)
D28 地球の歩き方 インド 2008~2009 (地球の歩き方)
地球の歩き方編集室

もうね・・・ ぼったくり、詐欺、スリの国だなと。
まぁそれだけならいいんですけど、

言った人の9割が下痢するとか。
コレラとかマラリアとか・・・


そんなことを調べているうちにだんだんテンションが・・・
【2009.02.28 Saturday 23:30】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/827623
トラックバック