〜スッピンノココロ〜
 
<< 捻挫 その後  | main | 悩みなんて >>
なりたい自分
「自分がこうなりたい」 とイメージする。

これってすごく大事なことだと思うんですよ。

未来の自分をイメージすることで、今の自分に足らないものが見つかる。

つまり、
「なりたい自分」になるには「今の自分」に何かを加えればいいわけです。


こんばんは ずーしげです。 


「英語が話せるようになりたい」(あまりお金をかけずに) 

これが今の「なりたい自分」なんです。

一人で台湾に行った時、定食屋の兄ちゃんとちょっと英語で会話しました。
英語何年間やっているとかなんとか。
お互い喋れなすぎてあんまりコミュニケーションできず!


台湾の飲み屋に行った時、隣に座った女子から「神(GOD)」の発音が違う!
て言われたんですよ。
その時は 「えぇぇ〜違うのぉぉ??」
なんて ヘラヘラしていたんですが・・・

今考えると 英語が母国語じゃ無い奴に直されたことが引っかかります。
まぁ、彼女達は英語が喋れるんですが。

それでも、会話のレベルが同じくらいにはなりたいんですよ。
「ちがわんわ! ボケ」 なんて言葉がサラッと出るくらいに。

旅行に行って会話が通じると楽しさが何倍にもなります。
旅人の話も楽しいものでしょう。
現地の人の話しも楽しいものでしょう。

ずーしげさんは日常会話くらいできるようになりたい!



じゃぁ 何をすればいいんだ??


そのためにラジオ英会話を聞いています
(テキスト380円 (≧▽≦)/)
雨の日も風の日も。

継続は力なりっていいますからね。



さて、話しは変わりますが、


エロのパワーはすごいものがあります。

埋め込まれた無修正画像を探す。切り刻まれた動画を集めて結合。
PCの知識、ソフトの知識はそうやって養われます。
そう、圧倒的な吸収力で!

インターネットが一気に広まったのはエロのパワーだとも聞きます。
無修正動画を探していざネットの世界へ!

世の男子は寝る間を惜しんで必死に勉強したものです。



だったら! そのパワーがずーしげさんに無いわけありません。
ちょっと前、ネットに向けたパワーを方向転換。


英語が話せるようになって世界中の女子人と会話ができる。
あわよくば・・・   アワワワワ

そんな自分を夢見ている訳です。





Good-Bye See you!!

これくらい言えるようになりましたよ!
【2009.02.26 Thursday 23:06】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | comments(2) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
留学しろ(^ω^)
| 雑魚 | 2009/02/27 1:46 PM |
一旦社会に出てしまったものですから♪。

まー 雑魚にゃこれからいくらでもチャンスがあるわぁ。

どう? インド留学とかー(笑)
| ずー | 2009/03/01 12:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/827320
トラックバック