〜スッピンノココロ〜
 
<< 育ち | main | テニス日和 >>
悔いなし

どうも。
なんだか元気の無いずーしげです。
アー もうなんだか無理な気がするぅぅ〜♪。

***

よく旅行者が海外で事故にあって死んだりするじゃないですか。

あれ、テレビで見てると

「あーあー 旅行中に・・・かわいそうにねぇ」
なんて言っている人! いますよね。 


でも、ちょっと待ってください。

旅行中に事故にあって死んじゃうとかわいそうなんですかね?

旅行中ですよ?

自分が楽しいことをやっている最中じゃないですか。
でも、その時に不幸にも死んでしまう。

まぁ 旅行終盤、できれば帰りとかがいいんでしょうが、

コレって 「我が人生に一片の悔いなし」の
ラオウ昇天レベルの死に様ではないのでしょうか?

釣り好きは海で、
ゴルフ好きはゴルフ場で、
おばあちゃんは縁側で。 

好きなことをやってて死んでいく。
考えようによっては悪くないんじゃないですかね。

まぁ 背負ってるものにもよるんでしょうがー。


とかなんとか 最近のニュースを見てて思った。
【2009.02.06 Friday 00:19】 author : ずーしげ
| 日々ソウソウ | comments(2) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
無理って・・・

どうしたん?
| のすけ | 2009/02/07 11:54 PM |
いろいろいろいろ。
あぁ〜 
旅に出たい。2週間位一人旅したい〜。 
| ずー | 2009/02/09 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/823511
トラックバック