〜スッピンノココロ〜
 
<< 彼女 | main | 八丈島旅行記 2 >>
八丈島旅行記 1
八丈島へGOッ♪

八丈島は東京から南へ290繊
人口8500人、三原山と八丈富士という二つの山があって
温泉もたくさんある。

んで

緯度は室戸岬や長崎市と同じくらいの、
黒潮がドッカンドッカンぶつかる島なのだ。

行きは朝一の飛行機で45分
カーセンター八丈でレンタカーを丸3日間借りる(14000円程)

車を走らせる。。 海の綺麗さに唖然・・・



「うおおおお〜 透明やぁぁ〜
底まで見えるぅぅ〜」



んん〜・・・絶景かな〜♪

改めて八丈島に来たんだって実感したよ。

八丈島には温泉がたくさんある。
「ふれあいの湯」「みはらしの湯」「やすらぎの湯」・・
どれもが斜面にあって眺めは抜群!


足湯発見! もちろんタダ!

誰もいない足湯で水平線を眺めながらボーッと・・・
なんちゅう贅沢。゚( ゚^∀^゚)゚。




お昼は明日葉うどん。まぁ、ほとんど普通のうどんと同じだね。
明日葉ってそんなに味しないんだなぁ〜とか思ってると・・・

ん・・・

「クサッ!」 

突然店内に ドブとウンコの臭いが充満。

「おいおいおい〜 どこのヲッサンだよ〜」てマジ思った。

正体はね・・そう・・クサヤ。  マジくさっ。 



今夜の宿 柳家荘  素泊まり5000円位。
決め手は値段(笑) 一日目はどこでもよかったのさ〜。

夕食はスーパーで買ったオナガの刺身と惣菜、
そしてサトウの御飯=地魚刺身定食



こんなんもいいやね〜♪

さて・・・この民宿。 なにより壁が超薄い!
隣の部屋の声は丸聞こえだし、ドアを閉める音
廊下を歩く音・・・全てが良く聞こえる。

両隣うるさかったなぁ〜・・・。
一泊でよかったよ。ホント。


明日は八丈富士+釣り ま、その時々で決めよ。

「贅沢な時間の使い方」

が八丈のキャッチコピーだしね。

ちなみに。 部屋の窓からの眺めはコレ! 


水平線〜♪

眺めは良いんだよなぁ 眺めは!


【2007.05.13 Sunday 23:29】 author : ずーしげ
| アソビ | comments(1) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
この度は父の民宿に宿泊ありがとうございました^^
柳家荘の三女です 
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

アドバイスを元に改善していこうと思いますので
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
| こお | 2012/04/29 3:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.zzz.pya.jp/trackback/672487
トラックバック