〜スッピンノココロ〜
 
ネタが
無いので ソラブの写真をアップ( ´Д`)



「雲海」
これは反則だろぅ。 だって富士山山頂からの写真だぜ?
空より・・むしろ雲。

くそーいいなぁ。




「浜松の空」

これいいねぇ〜 なんつーか・・・空と雲のバランスがいいよ。
雲も少なすぎず多すぎず。 いいっ!


ちょっとモヤモヤしてる日には
こんな空に癒されてます( ´Д`)

【2008.08.21 Thursday 00:07】 author : ずーしげ
| | comments(0) | trackbacks(0) |
浜名湖
どうも 

ご飯を冷凍しようとしたんですが、
ラップが無くって、仕方なくスーパーのレジ袋で代用、

今日、レンジで解凍して食べたところ、
すごくご飯がまずかった者です。
(ビニール臭的な意味で(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ )

***

浜名湖の写真が上がってきました。



癒されますねぇ。 

嫌な事とかわすれそうですねぇ。


朝、発車間際に駆け込んできたオヤジの持つゴルフクラブが
腹に刺さった事なんてスッカリ忘れたなぁッ!!щ(゚Д゚щ)

【2008.05.30 Friday 22:39】 author : ずーしげ
| | comments(0) | trackbacks(0) |
病んだ心に

空部員からの投稿写真です(≧▽≦)/


浜名湖はいらんかぇ〜♪






もひとつ。



空部ちゃうやんщ(゚Д゚щ)


【2008.05.14 Wednesday 21:40】 author : ずーしげ
| | comments(2) | trackbacks(0) |
神の手


沖縄で撮影された「神の手」て雲。

数年に1度とも 2,30年に1度見れるともいう・・・

7人に送ると幸せが訪れるという・・・


合成じゃないか・・・ともいう・・・


つか…


合成くせぇぇぇぇぇぇ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



【2008.01.30 Wednesday 23:10】 author : ずーしげ
| | comments(0) | trackbacks(0) |
ふと見つけた



「台風一過」
【2007.09.07 Friday 22:32】 author : ずーしげ
| | comments(0) | trackbacks(0) |
茜空
 


何かさみしいが、幻想的なそらです。(byセントレア)


おーっ!本当に幻想的! 
こんな色にもなるんだなぁ。。

「三丁目の夕日」みたい。 
脇を走る鉄塔もまたイイ味出してる!(≧▽≦)ノ


見上げれば、目一杯広がるそらってのがすごくうらやましいですわー

【2007.08.17 Friday 22:19】 author : ずーしげ
| | comments(0) | trackbacks(0) |